大阪でぇ~生まれた~女やけど♪脱毛サロンに行こうと決めたぁ~♪

こんばんは! 今日は休み明けで早めに職場に行ったので、1日長く感じました。 疲れました…。 職場も梅田駅からすぐなので通勤は楽ですけど、仕事が肉体的、精神的にキツイです。私は有料老人ホームで介護士として働いています。

介護施設にはいくつか種類があって、特別養護老人ホームという施設もあります。通称特養の方がご存知の方が多いかもしれません。簡単に言うと要介護度の高齢者向けに介護する施設です。一方、私の勤める老人ホームは、自立してる高齢者から要介護認定されている高齢者まで幅広く生活しています。

それはさておき、結婚式場調べてみたらラグナヴェール大阪とか良さそうですが。どうでしょうか? 大阪駅や梅田駅からもすぐ近くですし、何よりゲストハウスを貸し切れるって素敵ですよね。 アルモニーアンブラッセウェデイングホテルもいいなと思います。 ここも好立地だし、大阪を一望でき、貸し切ることができます。 どこも素敵で実際に行ってみないと分からないですね。 おすすめな式場があったら教えてください!

それと脱毛サロンは早速決めました。 昨日夜な夜な調べたんですが、【脱毛サロン 大阪】みたいな感じで調べました!とあるサイトを見つけて大阪市内で通いやすく低価格で勧誘の少なそうなところにしました! 脱毛についてはまた体験してから詳しく書こうと思いますが、脱毛サロンでお手入れをした経験がある女性に話を伺ってみると、大多数の人が「満足した」といった印象を抱いていることが分かったのです。いつもきれいな肌を維持したいなら、脱毛がベストです。

ムダ毛のセルフケアによる肌トラブルで悩ましい日々を送っていたので言葉通り永久にそんな面倒なことからおさらばしたいと、永久脱毛がベストかな?とも思いますが。。。。ほぼ一生涯にわたってムダ毛の剃毛が不要になるため、肌がダメージを負うこともなくなるというわけです。それは嬉しい。。

自分のみでは処理することができない背中やうなじのムダ毛も、しっかり脱毛できるのが全身脱毛の人気の秘密です。部分ごとに脱毛しなくていいわけなので、必要となる時間も大幅にカットできそう!

あとは大事な入籍日早く決めないとです!!

ではまた明日〜♪

美味しいあんぱん屋

今日、大阪は雨です。 雨なのに気温は高く、暑いしジメジメとしていて嫌な天気ですね。 今日も私は仕事が休みなので、出かけようと思います。

こんな天気の日はUSJも空いてますかね? まぁ今日は行かないんですけど。甘いものが食べたい気分だから、こころにあまいあんぱんやにでも行こうと思います。 阪急梅田駅からすぐのところにあって、人気のあんぱんやなんですよ。

大阪といえば、たこ焼きとかお好み焼きのイメージが強いですが、パンも美味しいお店多いんですよ♪

おしゃれな外観のパリ・アッシュさんはフルーツやナッツ系のパンが多く見た目もおしゃれです。味は人気店なだけあって美味しいです。

ブログ書いてる途中でやっぱりあんぱん食べたくなったので、こころにあまいあんぱんやに買いに来ました。あんぱん食べながら脱毛サロン探そうかなーと考えていたら、駅前に脱毛サロンの看板を発見しました。

阪急梅田にbise biseってサロンがあるみたいです。脱毛だけじゃなくエステもできるみたいだから一石二鳥ですかね!難波店や天王寺店もあるみたいです。

良さそうだけど全く未知の世界だからちゃんと調べてからにしようと思います。雨が止まないのでこれから梅田にあるネットカフェでも行こうかなと思います。

まさかのプロポーズ!大忙しな毎日始まってます!in大阪

こんにちは、高柳るいです。 こちら大阪ですが、暑いですね。雨が降る日もまだありますが、35度以上になることもあり、外を歩けば汗だくです。 それでも大阪人はみな、ハツラツとしていてお笑い芸人並みに元気です笑

話変わりますが、実は私、彼にプロポーズされたんです!! 自宅が大阪市北区ですが、近くのリッコ エ ベロでイタリアンを食べに行き突然…。 予想していなかったですし、ランチタイムに言われると思ってもなかったので驚きました。 でも素直に嬉しかったですね。 大阪といえば大阪城!通天閣!みたいなところでのプロポーズじゃなくて良かったです。笑

指輪はサイズが分からないから一緒に買いにいこうって言われました。予算どのくらいなんだろー?笑 それと、入籍やら結婚式ってこれから決めていくけれど、とにかく早くしたいって彼が言うんだよね。

だから来週から式場探しします♪ それと、ウエディングドレス着るために痩せて綺麗になりたいです!予想外すぎて何も準備できてないんですよね。背中の毛や腕の毛も脱毛しないとですね! やることたくさーんです。早速検索サイトで結婚指輪・結婚式場・ダイエット方法・脱毛サロン探しますかー。